今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

にゃんずお花見大会2021

こんばんは✨


ayazzさん、リプログ失礼致します



今年も開催されました🙌


みんな楽しそうです♪


みんな可愛い〜♪


ルルロロも参加させて頂きました


ありがとうございます😸


何度も読み返して


ニヤニヤしています😏


ムラゴンのかわいい子大集合ですね😊




昨日、次女からもらった


水族館のお土産の🐢パン



どこから食べようかと悩んでいると


🐢さんが


じーっとこちらを見つめてきて


とっても食べづらくなったので



頭から食べました(笑)


こういうパンは


見てる分には可愛いんだけど


食べるのに戸惑います😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾