今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

長女が帰って来ました

こんばんは😊




今日、2度目の更新です




長女が久しぶりに実家へ帰って来ました


去年の元旦に帰って来た以来なので


1年9ヶ月ぶりです


やっと感染者が減少し


緊急事態宣言が解除され


今のタイミングを逃すと


また会えなくなりそうで


「帰ってもいい?」と娘


もちろん、いいに決まってるじゃない!


凄く気を使って


帰るに帰れなかったようです




ねぇねぇが大好きだったルルは


しばらく会ってないから


忘れちゃったかな〜と思いましたが


長女の「ルルたん♪ただいま〜」


の声に喜んで2階から降りてきました


覚えてるんだね〜と感心!


近所に住んでいる次女が来ると


そーっと居なくなるのに


ルルちゃんったら


好き嫌い激しいのね(笑)




ちゅ〜るのおやつもらって



良かったね♪



ロロちゃん、お顔が怖いよ😅



ロロは長女がお嫁に出てから


うちの子になったので


長女との接点はほぼ無いのに


自分から近寄って行き


スリスリしていました


ロロちゃんはフレンドリーなのね😉




久しぶりに帰宅した娘に


好きな物を食べてもらおうと


朝から張り切って


お料理しました



娘の好物ばかり



親心ですね😊


娘は


「実家のご飯だぁ!」


「自分で作らないご飯って幸せ!」


って何度言った事か😅




食後はバームクーヘンとルイボスティーでのんびりお喋り


こんな普通の事が


今まで出来なかったんですよね


娘の顔を見れて


一緒に食事が出来て


お喋りが出来て


楽しい日曜日でした😄


泊まることも長居もせず


帰って行ったので


寂しい気持ちはありますが


帰って来てくれただけで


本当に嬉しいです🙌




長女を車で送って帰宅すると



水族館に行っていた次女家族が


お土産を置いて行ったようです


🐢パン!可愛い!


でも、どこからかじる?悩みます😒


長女からも



チョコとクッキーのお土産


一粒食べようと手に持ったら


チョコが暑さで溶けてました😭


今、冷蔵庫で冷やしています


食べるの楽しみ♪


赤ワインかなぁ🍷

(また飲むの?)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾