今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

生ビール解禁🍺夜の部

こんばんは✨




今日も暑いくらいのお天気でした☀


秋晴れと言うより


真夏です💦




昨日の夜


生ビール解禁🍺夜の部を


アップしようと思っていたのですが


久しぶりの生ビールに酔いが回り


力が抜けてしまいました😅




何処に行く?どうする?と


散々悩みましたが


目的はアサヒビール🍺



たどり着いたのは



はま寿司🍣



お寿司と生ビール


どれだけ夢に見たことか

(大袈裟ですね😅)


ただ……


残念な事に


生ビールがぬるい😰


お代わりは



瓶ビールに変えました


よく冷えていて


美味しかった〜✨


ごちそうさまでした




昼も夜もお外ご飯で


ガスを全く使わない土曜日でした🙌


でも、今日は


長女が本当に久しぶりに


帰って来たので


娘の好物をたくさん作りました


また後ほど


ブログアップしたいと思います





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾