今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

擬人化したロロ

こんにちは😊



kyutoさんが


擬人化したロロを


描いて下さいました



とても、嬉しいです


ありがとうございました😆


のんびり自由気ままな


ロロのイメージ通りで


こんな子に変身して


おはよ~。って言ってくれたら


いつも以上に


ギューってして


ブチューってして


一緒にお散歩行きます😊


擬人化したロロの後ろから


ニヤリとするロロが


とても面白い!


宝物にします✨


本当にありがとうございました😽




ロロちゃん!


kyutoさんにお礼してね


あれ?ロロちゃ〜ん!







😾おかあにゃん!静かにして!


😾僕のファンが押し寄せるから隠れてるの



え!そうなの?


ファンは大事にしなきゃでしょ


🙀恥ずかしいから


へぇ〜〜


やはりこの子は自由気ままです😆




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾