今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

楽しかったスポーツクラブ

こんにちは😊




台風16号の影響で


さくら地方、暴風雨です🌀




出来れば家から出たくないけど


歯医者の予約をしていたので


朝一で行ってきました


その後はパートへ


強い雨風でレインコートを着ていても


自転車での往復でビショ濡れ


ガタガタ震えながら帰宅して


温かいシャワー浴びました


寒かった〜😣





通っていたスポーツクラブが


昨日で閉店しました😭


コロナ禍で閉店するのではなく


賃貸契約の問題だそうです


オープンから10年7ヶ月の間


よく通いました


入会した時は


ダイエットの為でしたが


スタジオレッスンの楽しさと


居心地の良さで


夢中になり


筋トレを頑張り、体も変化しました


知り合いも増え


本当に楽しい思い出が一杯です


閉店してしまうのは


本当に残念です😣


昨夜のラストレッスンでは


もう泣けちゃって……


インストラクターもスタッフも会員も


みんな泣きました😭


今まで楽しい思い出をありがとう♪


感謝してます🙇




今日からは他のスポーツクラブの会員です(切り替え早っ!)


乗り換えキャンペーンで


入会費、登録費、2ヶ月間月会費が


全て0円


取り敢えず2ヶ月間は通ってみようと思います


新しい事を始めるって


ドキドキ、ワクワクですね😆




少し肌寒いので


箱座りでウトウトしているルル



振り向くとソファにロロ



あ、目が合っちゃった👀




それにしても


この子は何をしていても


何だか笑えます😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾