今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いらんことしいのロロ

こんばんは😄




今日は真夏日💦


気温は上がりましたが



湿度が低かったので


不快な暑さはなく


エアコンなしで過ごせました


時間がニャンニャンニャン(222)ですね


あとから気づきました😄


22秒だったら


もっと良かったかな😊





最近、ルルちゃんの


マイブームのこの場所



気持ち良さそうに寝てる〜


と思いつつ


2階で洗濯物を干して


戻って来ると……



あれ?ロロになってる……


いらんことしい、した疑惑が


多大にあるけど


現場を見ていないので


ここは取りあえず


見逃しました😒


が!


今度は


キャットタワーの小屋部分で



お寛ぎ中のルルに


「ルルちゃん♪珍しい所に居るのね〜」


と声を掛け


2階の掃除を終えて戻ると



あれ?


また猫が変わってる😨


ロロちゃんさぁ


ルル兄の事


追い出してない?


犯行現場を見てないけど


いらんことしい、したよね😒


何故にルル兄の居る場所が


そんなに羨ましいのかな




ロロに邪魔されただろう(疑惑)の


ルルちゃんは



現実逃避するかのように


壁を向いて寝ていました😰


ルルちゃん、ごめんよ〜


おかあにゃん、見張っておくから


こっち向いて下さいな


ルルちゃん♪ルルちゃん♪


と声掛けしていたら


😾しょうがないなぁ


わーい!こっち向いてくれた〜


ありがとう😀かわゆい♥




そこの君!



ルル兄に意地悪しちゃだめだよ


わかった?


🙀ぼ〜〜


聞いてないな😩


それに


真剣に怒る気にならないほど


可愛い♥


ロロを1番甘やかしているのは


間違いなく


私です😅




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾