今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

nice!ボタンについて

こんにちは😄




今日は曇り空


先程はパラパラと小雨が降りました


むし暑いです😰





「nice!をするとログアウトしてしまう現象につきまして」


の題名でムラゴンからメールが


届きました


只今、調査中との事ですが


原因の確定が出来ていない状況


だそうです




対処法の説明が書いてありましたが


専門用語が多くて


よくわかりませんでした😣





みなさまのブログを楽しく訪問し


お邪魔しました〜😄と


nice!ボタンを押していましたが


頻繁にログアウトしてしまい


時間も掛かり


かなりストレスを


感じるようになりました


この不具合が治るまで


nice!ボタンを押さずに


ブログ訪問させて頂こうと


思います


自身のブログも


しばらくはnie!ボタン外します


早く不具合が治って欲しいですね😌






今日のお昼ごはんは


ラーメン食べて来ました🍜



私は辛肉そば



主人は肉そばと



炒飯、餃子セット


私はラーメンだけでいいって


言ったのに


全部食べ切れないと察した主人が


炒飯、ちょっと食べない?とか


餃子、1個食べない?って


しつこい!うるさい!うざい!


でも、食べたけど(笑)


数日前、無限さんのブログで


同じお店のラーメンを見て


食べた〜い!と思っていたので


大満足!お腹一杯です



野沢菜醤が辛くて


美味しいんです


これだけで


白米、2膳食べれますね🍚🍚


12時半頃にお店に着いたら


大混雑😱


時間ずらせば良かった……




ルルロロ〜


ただいま〜



なぜ、そんなに


見つめ合ってるの?


何かの作戦会議中?


おかあにゃんも


仲間に入れて下さいな♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾