今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

なんだかなぁ〜

こんにちは(^o^)


綺麗な青空が広がって


爽やかなお天気です☀️



怒りMAXから


一晩過ぎて


怒りは静まりました


好きなように飲んだからかな?


ビールとおつまみ



サワーとおつまみ



主人が居ないと


手抜きし放題😓


この後


「ドラゴン桜」を観ながら


ワインとチーズを頂いて


爆睡しました😪



先ほど


せっかくのゴールデンウィークなんだから

(私はいつも通りの出勤ですが)


ケンカは止めましょう


一緒にご飯、食べましょう


と主人にラインを送ったら


すぐに返信が来て


これから帰ります。と


ん?他に言うことないのかな?


今日のお昼ごはんは俺が何か作るよ


くらい言ってくれたら


嬉しいのにな


何だかモヤモヤ(>_<)


ラインしなきゃよかった……


後悔です😢


帰って来て


またソファーにゴロゴロしていたら


ブチ切れるかも😒



ロロちゃん!ヨロシクね🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾