今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

実家へ帰ります

こんばんは😃🌃


午後に


怒りMAXのブログを書き


2階に引き込もっていましたが


夕方


主人が


「実家に帰ります」とポツリ


それ妻側のセリフよね(笑)




私の怒りMAXに


ここはそっとしておいた方がいいと


判断したのか


主人は実家へ帰りました


1月に亡くなった兄が住んでいた家


主人が生まれ育った家


空き家にしたくないと


頻繁に実家へ行っているので


構わないのですが


私が追い出した感が半端ない……😓


何だかスッキリしなくて


近所をテクテクとお散歩🚶


少し落ち着きました



くよくよ考えていても仕方ないし


気持ちを切り替えて


ビール飲みます🍺



冷凍枝豆とキムチ


超手抜き🙆


いただきまーす




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾