今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

重いよぉ(>_<)

こんにちは(^o^)


今日のお天気は曇り時々晴れ⛅


明日からは


お天気下り坂の予報です



今朝、目覚ましが鳴る前に


何だか


息苦しくて


う〜ん😵と目を開けると……



私の胸の上にロロ😅



君は爽やかな朝を迎えているんだろうけど



おかあにゃんは重いよぉ😭


退いておくれよぉ😭


と言いつつ


その姿が面白くて


つい写真を撮ってしまいます😅



パートから帰って


お昼ごはん



横浜あんかけラーメン🍜



美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


昨日、怪我が怪我を呼び


左右どちらも


親指が使えないので


包丁、まな板を使わず


洗い物も最低限にし


手抜きしました〜😆


前から気になっていたラーメンなので


お試し出来て良かったです🙆


今時の冷凍ラーメンは


レベル高いですね✨


お箸を準備しましたが


上手く使えなくて


フォークでラーメンを食べました😅


赤ちゃんの離乳期みたい😆



晴れ間が出てきたので


お散歩に行って来ようかな♪



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾