今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

あちゃ〜😵💦

こんばんは😃🌃


今日は晴れ☀️


風もなく


心地よい気候でした🍀



昨日は、親指の怪我で


心配をお掛けして


申し訳ありません😢


動かさないように気を付けて


早く治そうと思います✨




パートから帰って


昼ごはん



鮭とイクラの親子丼

ワカメ、アオサ、ネギのお味噌汁

ぬか漬け


美味しかった〜✨

ご馳走さまです


とても美味しかったんですけどね……


握力が全くない手で


ぬか漬けを切っていたら


包丁が手から滑って


左手の親指を直撃😱😱



ざっくり切れて流血しました😅


もう笑うしかないですね😁


しばらく固いものは切るのをよそう


と、怪我した後に


後悔です😵💦


怪我が怪我を呼んで


更に不自由さが増しました😅



食後は


日向ぼっこしているロロちゃんに



元気パワーを貰いました🍀



見ているだけで


笑顔になれます😄


痛い事も


一瞬、忘れます🙌




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾