今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

マンガ本で号泣😭

こんにちは(^o^)


二日間、夏日でしたが


今日は平年並みに落ち着きました😅




昨夜、手持ちのマンガ本を読み返し


号泣してしまいました😭



何度も読んでいるのに


この本は


何度読み返しても


泣いてしまいます💧



猫を愛した人間と


人間を愛した猫の


愛情溢れる


ストーリーです


涙が止まらず


ぐしゅぐしゅと


鼻水をすすっていると


何事かと


心配してやって来たロロちゃん


🐱おかあにゃん!どうしたの?


あのね……


本の中の猫ちゃんが


ルルロロとダブっちゃって


切なくなっちゃったの😢


でも、大丈夫よ♪


ロロちゃんがチュー😚してくれたら


すぐ元気になるから


🐱えっ!


🐱どうしようかな〜


🐱しょうがないな〜。はい、どうぞ♪


まぁ!ありがとう✨


では遠慮なく


ブチュ〜😚


優しいロロちゃんです🙆




今日もお昼ごはんが遅くなりました


パート帰りにスーパーで


お弁当を買って帰宅



松花堂弁当

豆腐、小松菜、卵のお味噌汁(昨夜の残り物)


色んな種類が食べられて


満足でした🍀


ご馳走さまです


お腹一杯すぎて


夕飯のメニューが


何も浮かびません(>_<)


夕ごはんはもう食べなくてもいいかな…


と思うのは


今だけで


必ず食べる食いしん坊です😆




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾