今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

連日、夏日

こんばんは😃🌃


今日は最高気温27℃


日中は、ずっと半袖でした😵💦


ただ、日が沈んでからは


急に気温が下がり始めました


寒暖差が激しいので


自律神経の乱れに注意ですね😥



ルルちゃんに


座椅子を奪われました😅



無理に退かせないので


お譲りしてます😆



満足そうね😄


ドヤ顔です(笑)



ロロちゃんは


ねこじゃらしとボール遊びで


思い切り走り回った後なので



熟睡に入ります😪


ぐぅ💤


いつもの日常が過ごせて


平和です✨



パートから帰ったのが遅くて


急いで準備した


昼ごはん



ペスカトーレ(冷凍)

サラダ

冷ルイボスティー


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


帰宅が2時過ぎると


空腹過ぎて


色々と作る元気がなく


素早く食べられる物を


ササッと食べて済ませてしまいます


冷凍でも美味しいので


満足ですが


もっと、色々と食べたいな♪


と思う


食いしん坊の


さくらでした🌸




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾