今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

イタリアン

こんにちは(^o^)


今日も爽やかに晴れました☀️


お洗濯日和でしたね🌀👕



今日の事ではありませんが


今月は


私の58歳のお誕生日月なので


(もう58歳?早いなぁ〜😵)


次女が食事に行こうよ♪と


イタリアンを予約してくれました


昨年のお誕生日は


初めての緊急事態宣言下で


お家でひとりぼっちのお誕生日でした


去年の分も


美味しい物を食べてね✨と


ご馳走するからね✨と


嬉しいお言葉を頂き


ルンルンで行って来ました🍴




平日だったせいもあり


店内はガラ~ン


こちらとしては安心だけと


お店の経営的に心配ですね😢



最初に


シェフの気まぐれサラダ



大人はシャンパン、孫はコーラで乾杯🍻



種類豊富で美味しいサラダでした


お次は


前菜5種盛り合わせ



1つ1つが丁寧に作られていて


目でも舌でも


楽しみながら頂きました


この前菜で


結構お腹が満足……😅


孫がパスタが食べたいと言うので


ここでボロネーゼを注文


写真撮り忘れ😅


旬の竹の子が使われていて


凄く美味しかった〜😆


そろそろメインだよね


と言うことで


ローストビーフ👏👏



お肉の柔らかさと言い


焼き具合と言い


プロの味でした🙌


ふぅ〜美味しかったぁ🍀


6時の予約で


7時ラストオーダー


8時閉店なので


娘が事前に注文してくれていた


お誕生日ドルチェを


3人で急いで食べました(笑)



可愛いお花を孫に貰い


満腹で満足で楽しい一時でした😄


お祝いしてくれて


ありがとう✨



帰宅して


お花を差していると



すかさずやって来て



食べようとする、わんぱく坊主ロロ!


はい!撤去〜


食器棚にしまいました😵


我が家は


お花を飾ったり


グリーンを楽しむ事が


出来ません


ロロちゃんが食べちゃうんです😵💦


危険です!




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾