今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

小倉あんとシンクロネコ

こんにちは(^o^)


今日も夏日です☀️


暖かいは通り越して


暑い☀️😵💦



パートの帰りに


スーパーで


こんなものを見つけました👀



元々、お昼ごはんは


パンを食べようと思い


冷凍しておいたネコネコ食パンを


解凍しておいたので


早速、頂きました✨



えーー!ナニコレ!美味しい!


しょっぱいのと甘いのが


見事にコラボしてる〜


これ……ヤバイ食べ物ですね😱😱


病みつきになりそうな予感です



今朝のルルロロは


シンクロしていました



朝方はまだ冷えるので



ネコベッドで



シンクロ✨



最後は



左右対称で、ぐぅ💤


可愛いです🍀



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾