今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

娘達からのプレゼント

こんばんは😃🌃


今日は雨が降ったりやんだり


急に晴れたり。と


大忙しのお天気でした🌦️



午前中、宅配便が届きました



ロロ税関を無事に通過し



やっと箱を開けられます😓



ロロちゃん、邪魔〜😥



長女と次女が


結婚36周年のお祝いに♪と



切子のペアグラスを


プレゼントしてくれました✨🎁✨



とーっても素敵✨


娘達!どうもありがとう


大切に使います


嬉しい〜🍀


割らないように気を付けなきゃ😆



底の柄も綺麗です



そして


なぜか、私よりも先に



ロロちゃんが


使ってる(>_<)


手も入れて、チョイチョイ😓



ロロちゃん!


そのグラス、おかあにゃんのよ😅



グラスを撤去されたロロは


どう見ても


サイズ違いだと思われる箱に


何とか入り込もうと


頑張ってました(笑)



ロロちゃんはいつも大忙しです🙆


楽しいね🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾