今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

朝からデレッ

こんばんは😃🌃


今日も晴れ☀️


暖かく過ごしやすい日でした



今朝、目覚ましが鳴る前に


お布団に潜り込んで来たロロ


ペタッと身を寄せて



ぐぅ😪


寝始めました


もう、可愛すぎて、可愛すぎて


早朝から


鼻血が出るかと思いました😅


ウトウトしているロロを


じーーっと見つめて


ニヤニヤ😏


今日はもうこれ以上の幸せは


無くてもいい。と思えるほど


幸せな時間でした🍀


15分程、このままの状態で


身動きできず……


7時過ぎてしまったので


仕方なく起き出しました


ずーっと


あのままで居たかったな❤️



お天気が良かったので


ルルはコロンコロン祭り






気持ち良さそうで


見ている私も


ポカポカです🙆


ロロは2階の窓際で日向ぼっこしていたので


邪魔される事なく


思い切りコロンコロン出来て


ルルちゃん、満足そうでした😄



お昼ごはんは



炒飯、キムチ添え

ワカメスープ(インスタント)

ブルーベリー玄米黒酢


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



もう夕ごはんの時間ですね


大根と人参のぬか漬けを


出しただけで



まだ、何も作ってません😓


さぁて!お料理しようかな♪




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾