今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

練習時間短縮

こんにちは(^o^)



さくら地方


3月22日に緊急事態宣言が解除され


体育館使用が出来るようになり


バレーボールの練習を


再開していましたが


まん延防止重点措置が出て


体育館の使用時間が


20:00までになりました


水曜日の夜


19:00~21:00までの2時間が


練習時間ですが


今日からは


練習時間は1時間


準備体操して


基礎練習したら


もう他の練習をする時間はありませんが


1時間だけでも


練習が出来るなら


有り難いです😆


しっかりと感染対策をしながら


練習が出来る間は


1日を、1時間を大切にしようと思います🍀


でも、コロナ感染者が


徐々に増えてきているので


また緊急事態宣言が


出ることになるかもそれません😢


その時は


練習は中止になるので


早く以前の感覚を


取り戻しておきたいと


ちょっと焦り気味のさくらです🌸



今日は朝から雨☔


日課のウォーキングに行けず


ラジオ体操第1と第2で


体をほぐしたあと


YouTubeを見ながら



こんなのやってみました😆


一生懸命やってみると


うっすら汗が😵💦


毎日続けると効果が出そうなトレーニングでした


またやろかな……




今日はパートが終わるのが


遅くなるとわかっていたので


出掛ける前に


残り物でお弁当を作っておきました




質素なお弁当

豆腐、小松菜、ネギのお味噌汁

ぬか漬け


自分で作ったお弁当って


美味しいですよね✨

ご馳走さまです


帰宅して


すぐにお昼ごはんが食べれるって


幸せです🙆



雨降りで


少しヒンヤリ


ルルロロと一緒に


こたつに入っていますが


ロロちゃんは


こたつの使い方を間違ったようです😵



フフ😁変なの〜



どっちにしても


ヌクヌクだね🍀



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾