今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

そんな目で見なくても…

こんばんは😃🌃


今日は良いお天気でした☀️


洗濯物もスッキリと乾いて


気持ちがいいですね✨



昨日は雨が降ったりやんだりでした


朝の宣言通り


のんびり、ゴロゴロと過ごし


お腹が空いたら


昼ごはんを食べ



豚キムチ炒め

キュウリ、ワカメ、しらす干しの酢の物

ぬか漬け(大根、人参)

豚汁


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


食後はまたゴロゴロ


睡眠不足もあって30分ほどお昼寝😪


夕方、ふと気になって


スマートウォッチの万歩計を見ると



(*゜д゜*)!!!


マズイ…………


雨でウォーキングは行けないので


カロリー消費のために


必死に歌って🎤踊る💃


ピンクレディやモーニング娘。


3曲目に入る頃に


息がゼーゼー😆


必死な形相の私を


得体の知れないものを見るような目で



じっと見つめるロロちゃん!


なにもそんな目で見なくても…😢


一緒に踊る?



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾