今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

優しいルルロロ

こんばんは😃🌃


今日は晴れ☀️


気温が上がり、暖かな日だったのですが


強風が吹き荒れたので


花粉症状が酷く


鼻水、涙目、顔が痒いーーー😭



早めにお風呂に入り


体や髪の毛についた花粉を洗い流しました


それでも、ぐしゅぐしゅと


止まらない涙と鼻水(>_<)


ティッシュで涙を拭いていると



ルルちゃんがお膝に乗ってきて



あら?ルルちゃん、どうしたの?



まぁ!ルルちゃんはおかあにゃんが泣いてると思って


心配してくれているのね

(親バカ目線です😅)


ルルちゃんは優しいね🍀


おかあにゃん、ポロポロ泣いてるけど


心が悲しくて泣いている訳ではないから


大丈夫よ。ありがとね✨


そんなやり取りの側で


我が家の次男坊は……



個性的な方法で


私を癒してくれていました😁


ルルロロ、ありがとう🍀



外はビュービューと風が吹き荒れてます😱



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾