今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロのあくび顔

こんばんは😃🌃


今日も寒い1日でした(>_<)


春の訪れはまだまだ先ですね



今朝、ロロちゃんがいいお顔をしていたので



あら〜イケニャンね〜(親バカ)と写真を撮っていると……


ふぇ…


ふぁ…


ぶわぁぁぁ💨


とあくびの瞬間を捕らえました🙋


ロロちゃん、凄いお顔です(笑)



今日はよく歩きました



朝ウォーキングが出来なかったので


パートの往復を歩き


夕方の買い物も歩いて行きました


いい運動です🙆


以前はバレーボール、ジム、水泳と


体を動かす事が大好きでしたが


コロナ禍でどれも思うように出来なくなったので


今は、歩く事を楽しんでいます✨



今日のお昼ごはん



ソーセージとほうれん草のペペロンチーノ

サラダ

野菜ジュース


スパゲッティの盛り付けが下手すぎです😅


でも美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



食事をしている側で


ロロちゃんがバイト中😄



ロロの売り上げにご協力頂ける方は


是非、握手とナデナデを


お願いします🙇⤵️



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾