今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寒いです

こんばんは😃🌃


今日はとても寒いです(>_<)


平年並みなのでしょうが


最近は暖かい日が多かったので


寒さが身に染みます😰



アンカ入りの猫ベッドでご機嫌顔のルルと



コアヒーターの前を陣取っているロロ



近すぎますね😅アッチッチになります



夕ごはんは



温かいお蕎麦

豚肉ともやしのガーリック炒め

ノンアルコールビール


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


心も体もポッカポカです



さくら地方は緊急事態宣言が解除されておらず


なかなか出掛ける機会はありませんが


今、1番行きたい所と思っている所は



スイーツパラダイスで開催中の


スイーツパラにゃんス😹


いつものケーキバイキングに


にゃんこのしっぽが飾ってあったり


肉球型が押されていたり


猫型のお菓子があるだけで


なぜ、こんなにも魅力を感じるのでしょう😄



緊急事態宣言が解除され


感染者が激減し


医療体制が整ったら


お出掛け出来るかな……


5月11日まで開催中のようなので


行けると信じて


ワクワクしてようと思います😆



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾