今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

こたつが満員です

こんにちは(^o^)


今日は風がピューピュー吹いているので


とても寒いです(>_<)


暖かい日が続いていたので


寒さが見に染みます😩



パートから帰り


寒いよ〜寒いよ〜と部屋に入ると


し〜〜ん


ルルロロの姿が無い


何処に居るかは想像つくので


チラリとめくってみると



まいど🍀


(覗いた瞬間にインターフォンが鳴ったので反応してます)


外は寒かったよ〜


おかあにゃんも入れて〜



😢我が家のこたつは猫様専用?



お昼ごはんは炊きたての白米が無性に食べたくなって



クリームコロッケとサラダ

カボチャの煮物

キムチ

明太子ちりめんふりかけ

ブルーベリー玄米黒酢


残り物ですが


ご飯が美味しく頂けるおかずばかりなので


ご飯、お代わりしました🙋


お腹いっぱい✨

ご馳走さまです


食後は



ねんりん家のバームクーヘン



はぁ〜💨美味しい✨



さて!日が沈む前にお散歩に行って


少しでもカロリー消費してきましょう♪



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾