今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

初 Uber Eats

こんばんは😃🌃


今日は晴れ☀️


でも風が強くて冷たくて


とても寒い日でした!



パート帰りに娘の家に寄って


一緒にお昼ごはん



初めてUber Eatsを利用しました🍀


となり駅に行かないと食べられない


おぼんdeごはんをチョイス


娘と私はここのランチが大好きで


よく行っていたのですが


最近は行けずじまい😥


娘がUber Eatsに登録したと言うので


早速注文です!



娘が作ってくれた具沢山のお味噌汁と一緒に


とても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


見た目以上にボリュームがあって


お腹一杯になりました😉


お店で頂くと


ご飯とお味噌汁はお代わり自由です


白米かひじきご飯が選べるので


嬉しいですね🍀


お弁当2つで¥3074

サービス料¥307

新規登録で30日間配達手数料¥0

初回クーポン利用で-¥2500


お支払¥881(娘が支払ってくれました)🙇


とてもお得な豪華ランチ


クーポン無いとお高いランチですね😅



スリッパにすっぽり挟まるゆずちゃん



暖かいのか、このまま動きません😵


小学校から帰った孫とひと遊びし

(学校での出来事を聞くのが楽しいんです)


寒さに震えながら自転車こいで


ルルロロ〜ただいま〜(⌒‐⌒)


ぐぅぐぅ😪


邪魔しないでよ😾


いやん。冷たい……😢




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾