今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

虹とイチゴ

こんばんは😃🌃


今日は快晴でした☀️


暖かい日差しが気持ち良かったです😊



昨日の出来事ですが


朝から降っていた大雨が


5時前に上がり


一気に青空が広がりました


1日中、家の中に居たので


夕方、新鮮な空気を吸いに外へ出たのですが


思いがけず、とても素晴らしい出来事がありました


なんと!!きれ〜な虹が出たのです



こんなに綺麗な虹を見たのは


とても久しぶりです😆



しばらく、ボーっと眺めていると


携帯で撮影している方がたくさん居ました


綺麗ですものね✨


虹を眺めながら


近所をお散歩🚶


無人の野菜販売ロッカーに


🍓を発見👀



取れたてイチゴです🍓



いつも夕方には完売ですが


雨のお陰なのかラッキーでした😆



新鮮で自然な甘さがたまりません✨



今日のお昼ごはん



豚汁(昨日の残り)

おにぎり(梅干し、焼き鮭)


長ネギを沢山入れて


とても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



暖かい日差しの中


気持ち良さそうに毛繕いをするロロ




いい場所ですね🍀



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾