今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

冷たい雨

こんにちは(^o^)


今日は雨が降っています☔


久しぶりの大雨です。そして寒い……😥



パートがお休みの日なので


スポーツクラブに行って


ヨガと筋トレをしたかったのですが


雨で気持ちが上がらず


今日は自宅でゆっくりする事にしました


何も予定がない平日は


本当に久しぶりです😊


激しい雨なので、外に出る気は0


録画してあるドラマを見ようかな♪



紙袋で遊んでいて



急に眠くなっちゃったロロ



平和な時間です🍀


ルルはこたつで寛ぎ中



ロロが寝ているので


完全にリラックスモードです😊



お昼ごはんは



豚汁

おにぎり(梅干し、明太子ちりめん)


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


寒い日は温かい汁物が1番ですね


食後は


カフェインレスコーヒーを楽しみながら



フォンダンショコラ♪


レンジで温めるのですが


チョコがとろ〜んと溶け出して


めっちゃ、美味しそうです😆


お腹が満たされると


眠くなります😅


お昼寝しちゃおうかな〜😪




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾