今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

小春日和

こんにちは(^o^)


昨日よりもポカポカと暖かく


春が訪れたと思う程のお天気です☀️



昨夜、地震がありました


さくら地方は震度4


結構揺れたので怖かったです(>_<)


ルルロロは丁度寝る前の夜食の時間だったのですが


ガタガタと揺れ始めて


何事?とオロオロするロロと


全く動じず、カリカリを食べ続けるルル


対称的な二人でした😅


被害が拡大しない事を願います🙏



昨日は怪訝な顔で主人を見ていた二人ですが


主人におやつを貰って



信頼回復出来たかな


犬は三日の恩を三年忘れない。と言いますが


猫は三年の恩を三日で忘れる。と言いますね


恩は忘れてもいいけど


おかあにゃんの愛だけは忘れないでね〜💓



今日は主人の実家で司法書士の方と


今後の相談をしました


わからない事だらけ……


相続については、お手上げだし、気力も体力も失いそうなので


全てお任せする事にしました


肩の荷が1つ降りて


少しだけ気持ちが楽になりました😊


家族みんなが疲れて来ているので


次の土日は作業はお休みして


のんびりしようと思います


ルルロロとも



イチャイチャしなくちゃ✨



フフ💓二人とも可愛い✨



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾