今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寒暖差が激しすぎ

こんばんは😃🌃


昨日は春の陽気でしたが


今日は北風が冷たくて


とても寒い……(>_<)


寒暖差が激しすぎて大変です!



寒い〜!と言いつつ朝ウォーキングに行き


寒い!寒い!と言いつつパートへ行き


うー寒い!と言いながら帰宅


手洗いを済ませ


こたつに入って暖まろうと思い


布団をめくると……



あ………やっぱり?


姿が見えないから、きっとこうなってるとは思ったけどね😆


首までスッポリと入ろうと思っていたのに……


我が家のこたつは早い者勝ち😒



お昼ごはん



酸辣湯麺

野菜ジュース


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


体の芯までポッカポカになりました



中華三昧の酸辣湯麺が大好きです✨



お昼ごはんを終えて、のんびりしていると


こたつの中から飛び出してきたロロ


何事?


そーっと中を覗くと



端に追いやられた感じのルル


こたつの中でロロにちょっかい出された雰囲気


ルルちゃーん!ごめんね〜😰


ロロにはよく言っておくからね〜🙇



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾