今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お蕎麦屋ランチ

こんにちは(^o^)


今日も風が冷たくて寒いです((( ;゚Д゚)))


春はまだかなぁ✨

(花粉症なので辛くもありますが)



今日は今後色々な書類が必要になるので


区民事務所に行って来ました🚶


仕事が休みだった娘と


駅前で待ち合わせをしてランチをする事に


外から覗いて


席同士が離れているお店を探し


お蕎麦屋さんに決定



お蕎麦とミニ天丼とサラダのセット


娘も同じ物を注文


とーっても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


娘に「写真撮らないの?」


と言われなかったら


また写真を撮り忘れるところでした😓


甘味も食べちゃう?と言う事になり



クリームあんみつ

娘は抹茶アイス


美味しかった〜🙌


お腹一杯です



1年前までは


ランチをする事、外食をする事


当たり前の日常だと思っていました


こうして外で美味しいものを頂ける事が


本当はとても貴重な時間なんだと


つくづく感じます✨



帰宅して、ルルロロ〜ただいま〜♪




と言ってるようなお顔だと感じるのは


なぜかしら?😁




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾