今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ね〜こはこたつで……

こんにちは(^o^)


青空が広がり、いいお天気です☀️



毎日、家の前を灯油販売車が通ります


雪やこんこの歌がスピーカーから流れてきます


♪ゆ〜きやこんこ  あられやこんこ

  降っても降っても  まだ降りやまぬ

  い〜ぬは喜び  庭かけまわり

  ね〜こはこたつで………







ながくなる〜〜〜♪(さくらんち編)


ルルちゃん、おこたを独り占め


良かったね✨



ロロちゃんの方がこたつ布団の上で


まあ〜るくなって寝ています😪


まん丸◯


見事です!



お昼ごはん



たらこスパゲティ

サラダ

ブルーベリー玄米黒酢


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


食後に



フォンダンショコラ

ルイボスティー


レンジで温めて食べるのですが



トロ〜リと出でくるチョコ❤️


幸せを噛み締めて頂きました


お腹一杯です



美容と健康の為にも


腹八分目にしておけばいいのに


お腹いっぱい食べちゃう私……😥



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾