今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

目覚めるとロロの顔

こんばんは😃🌃


昨日は流れる涙を止める事はせず


思い切り泣きました😢


優しいコメントを下さってありがとうございます🙇


まだまだ涙は流れますが


急死してしまった兄の無念を想い


兄の分も毎日を大切に生きていかなければと思います


昨夜は兄の夢を見ていたようで


早朝、泣いて目覚めました


そんな私を心配そうに覗き込むロロ



ロロちゃん、おはよう🍀



そうだね。1日が始まるね



あ……やっぱりね😅


心配してたと思いたいけど……


違ったようですね😰



パートから帰って


遅くなったお昼ごはん



ロッテリア🍔

コーンスープ


久しぶりに食べたエビバーガーは


とても美味しかった✨

ご馳走さまです


美味しく食べ物が頂ける事に感謝です



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾