今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

緊急事態宣言延長

こんにちは(^o^)


青空が広がり、いいお天気です☀️



10都道府県で緊急事態宣言の延長が決まりました


今日の東京都の感染者は696人


解除するとまた増えるでしょう


延長は仕方ないですね



この生活がもう1年になろうとしています


いつの日か必ず終息し


いつもの日常が戻ると希望を持って


今は我慢の時ですね🍀


ルルロロとお家時間を楽しもうと思います


昼間は寝てばかりですが……😅



今日は仕事帰りに次女の家に寄り



りんごちゃんとゆずちゃんを抱っこしました


小さいのにポカポカと温かくて命を感じます


可愛いですね💕



今日のお昼ごはん



福のからのお弁当

野菜ジュース


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


このお弁当、大好きです🎵



緊急事態宣言が解除されない限り


バレーボールの練習再開は出来ないので


1ヶ月先までバレーが出来ません


この状況下で、それはしょうがないのですが


年齢的にブランクがキツイ………😥


<継続は力なり>を信じて頑張っていただけに


頭の片隅をよぎる


引退の文字………(>_<)


う〜〜ん。困った☹️


でも辞められないのは自分自身が1番わかっています


バレー馬鹿なので😏



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾