今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

おうち時間

こんにちは(^o^)


今日は曇り☁️寒いです((( ;゚Д゚)))



緊急事態宣言が出て1週間


パートと生活用品の買い出し、ウォーキング以外はおうちにこもっています



時間がたっぷりあるので


おうちの中でもやろうと思えば、やることは沢山あるのに


寒くてこたつから出られません😓


ルルロロは昼間ずーっと寝ていて



遊んでくれない…(笑)



まだ先の長い自粛生活なので


何をしようかと考えて



ガラスの仮面27巻を読み返し始めました


確か連載が始まったのが


私が小6か中1の頃なので、既に44年経過?


ネットに出ている


〈私が死ぬまでに終わらなそうなマンガ11選〉にランキングされてます


紅天女の結末は絶対に見届けたい😆


もうひとつ、ランキングに入っている



王家の紋章


これも連載44年くらいです


コミック本58巻まで持っていましたが


場所を取るので、売りました


結末だけは知りたいかな✨



お昼ごはん



ナポリタン

バジルチキンと大根サラダ

ブルーベリー玄米黒酢


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



食後にまた漫画を読んで目が疲れたので


気分転換にお散歩行きます🚶


でも…寒そう〜😲



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾