今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

初詣

こんにちは(^o^)


今日も青空が広がっています☀️




昨日の午後、お散歩に出掛け


途中、神社を覗くとガラーンとしていたので


遅くなったけど、初詣をして来ました


コロナ対策で



チョロチョロと流れ出てくるお水で手をお清めし


お賽銭を入れて


ガランガランって振るやつ←なんて言うんでしょう…


ありませんでした(雰囲気が出ませんね)


無人のおみくじ売り場でおみくじを引いて



小吉✨


気になっていたので、お参り出来て良かったです😆



昨日の夕ごはん



お好み焼き風山芋焼き

ぬか漬け

ノンアルコールビール


とーっても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


見た目はお好み焼きですが


粉は全く使っておらず


材料は山芋、卵、キャベツ、長ネギ、天かす、豚肉、シーフードミックス


やわらかいので、片面を焼いて、ひっくり返す時に崩れそうになりますが


形を整えれば、見た目はお好み焼き


フワフワ、トロトロなので


歯が無くても食べれます(笑)


最近、人参のぬか漬けが美味しい〜



こちらは


まるで人間の様にこたつを使いこなすルル




何だか……得意気ですね😆



さぁて、青空の下をお散歩して来ようかな🚶



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾