今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

大掃除

こんばんは😃🌃


暖かい1日でした😊



主人の実家へ行って来ました


兄の様態が良くないです😢


会話は出来ますが、起き上がることは出来ません


兄が大好きなお雑煮を作りましたが


ほんの少しだけしか食べれませんでした


弱っていく兄に何をしてあげたらいいのか悩みます


とにかく荷物だらけの主人の実家


今日も山のようにゴミが出ました


まだ終わりは見えそうにありません



ルルロロのご飯があるので夕方に帰宅


お留守番が長かったので


たくさん遊んであげました


疲れて満足そうに横になってます


まだ遊ぶ?


いやいや。おかあにゃんはもう疲れたよ〜


じゃあ、寝るね


うん。そうしてくれるかな


スピー💤


ふぅ😵💨やっと遊び終わった〜


ルルちゃんは私のスリッパにおしりをのせて



スヤスヤとお休み中です


スゥスゥ💤


明日も兄に会いに行きます


しばらくは週末は主人の実家です


そして、掃除。掃除。掃除


手荒れが酷いです😢




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾