今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロの嫌がらせ

こんばんは😃🌃



お布団に入ってから、アレコレと考えてはいけないとわかっているのに


昨夜は色々と考えてしまって


全く眠れませんでした😰


夜に考え事をしても良いことないのに…


何度も寝返りを打って


ため息付いて💨


朝を迎えました😰


極寒の中、ウォーキングに出たので


眠気は吹き飛びました



パートに出る前にロロとひと遊び



動きが激しすぎて遊んでいる写真は撮れず


とても楽しかったようで



猫じゃらしをしまったドアから動きません(笑)



じーっと見つめています😅けなげ……


後ろ髪を引かれながら


ロロちゃーん、ごめんね〜。と伝えお仕事行って来ました🏃


帰宅すると……


嫌がらせの様にイタズラされたティッシュ箱😖



最近やらなくなったと思っていたので油断しました

(いつも逆さまにしてます)



シラッとしてますね😆


こんなイタズラも可愛い✨



気持ちが上がらないときは


甘いものが1番

(ダイエットはお休み〜😆)



コンビニスイーツ😍


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


ルイボスティーを入れようと思っていたのに


ボーっとしていて緑茶を入れてしまい


イマイチの組み合わせでした😰



明日は寒くなりそうです(>_<)


ルルちゃんみたいに


ずーっとヌクヌクしていたいな


すれば?


じゃあ〜明日は


おかあにゃんの代わりに


歯医者とパートと買い物をお願いしようかな✨


あ、あと郵便局も行ってね



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾