今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロへのお年玉

こんにちは(^o^)


午後から雪混じりの雨が降ってきました🌨️とても寒いです



ルルロロに


長女からお年玉が届きました🍀



ちゅ〜る詰め合わせ\(^^)/


早速、チェックマン登場


毎年、ルルロロにクリスマスプレゼントを送ってくれる長女


遅くなってしまったので


今年はお年玉だそうです


どうもありがとう✨ルルロロ喜ぶよ


娘の気持ちがとっても嬉しい😆


無くなったらまた送るよ〜って


言ってくれたけど


これだけあったら、しばらくは買わなくていいかな


いつもはルルロロで半分こだけど


たまには1本あげようかな〜😊



今日のお昼ごはん



チキン南蛮とサラダ

大根、油揚げ、卵のお味噌汁

ぬか漬け

ブルーベリー玄米黒酢


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


お腹一杯です


ぬか床の状態がとても良くて


ぬか漬けがとても美味しい✨



食後のお散歩は雨なので中止


ルルロロとヌクヌクしてます



こんな日はお家がイチバンですね



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾