今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

X'masプレゼント

こんにちは(^o^)


今日は晴れ☀️


青空が広がっていて、ウォーキングも爽快でした🚶




昨夜、冷凍の宅配便が届きました



娘からのX'masプレゼントです



ねこねこ食パン詰め合わせ😺

(チョコペン付き)


もう大感激✨嬉しい〜\(^^)/


家の中でスキップしました(笑)



猫耳付のパンが4つも〜🙌



プレーンは食べた事ありますが、他のお味は初です


楽しみすぎます✨


ルルロロが遊べるネコハウス付き



ルルロロ、良かったね〜😄


すぐに組み立ててあげるからね


だから………ちょっと、どいてくれる?😰



もう既に大満足のロロです😆



年末の買い出し分を入れるために


冷凍庫の食材をせっせと食べて


スペースを作っておいたお陰で



全部入りました😆

(年末の買い出し分のスペースなくなったけど)


やだ〜〜可愛すぎだわ〜


うちの冷凍庫にねこねこ食パンがたくさんある〜


テンション🆙


どれから食べようか迷ってしまいます


可愛いから、何度も見たくて


開けたり、閉めたり、開けたり、開けたり(笑)


娘の気持ちが嬉しくて、泣きそうになりました😭


すぐに、ありがとうラインを送って


感激を伝えると


娘「半分ずつ味見させてね〜」


ですよね〜。こんなにたくさん食べきれないもの😆


娘、しっかりしてます😅

(ちゃっかり?)



いつものようにとはいきませんが


X'masを楽しみたいですね⛄🎄✨



kyuto45さん作のラインスタンプ


↑これうちのロロですよ〜(自慢😏)


購入された方が


今日、明日、このスタンプを使ってくれると思うと嬉しいです


kyuto45さん、ありがとうございます😘


みなさま、よいX'masをお過ごし下さい



さて、お仕事行ってきまーす🚲



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾