今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寒くなってきました

こんにちは(^o^)


今日は晴れ☀️


青空が広がっていますが


とても寒い〜😖


さくら地方、昨夜初雪が降ったようです❄️


深夜だったので全く気づきませんでした



朝、いつものようにウォーキングに出ましたが


引き返したくなるような寒さ😩


ついつい、いつもより早足になります🏃


10分程歩くと暖かくなってくるので


それまでの辛抱ですね😰



パートから帰って


お昼ごはん



ペスカトーレ(冷凍品)

バジルチキンとゆで卵のサラダ

野菜ジュース


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



今日はお給料日(主人の)


これから、大型スーパーへ行ってまとめ買いをして来ようと思います


1週間分の食材、買い込もうかな✨



レインコートをたたんでいると



頭隠して尻隠さず


ロロちゃん!かくれんぼになってないよ😊



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾