今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寒い。寒い。ひとり鍋

こんにちは(^o^)


今日は曇り☁️


日に日に寒くなってきます


明日は真冬の寒さになるそうです😖



ルルロロも



寒さ対策中👍




昨夜の夕ごはんは



そうだ!可愛いにゃんこの土鍋があった!と思い出し


左側のお鍋を使って



ひとりキムチ鍋🙌



アンパンマンの取り皿が浮いてます(笑)


なぜこれを持ってきたのかは謎………😆


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


〆のご飯をグッと我慢し


今日のお昼ごはんに



ラーメン、ニラ、玉葱、卵、キムチを入れて


キムチラーメン鍋


お腹一杯頂きました😆



美味しかったんですけどね……


娘達とワイワイ騒ぎながらお鍋を食べた頃を思い出して


少し寂しくなりました😢



二人の娘はそれぞれ家庭を持って


幸せに暮らしているし


いつも会える距離に住んでいて


何の心配も無いのに……


やっぱり寂しい😰


いつもこんな気持ちなっちゃうのは


からの巣症候群?


更年期だから?


コロナ禍で友達に会えないから?


いつもの日常が戻るのは


いつになるんだろう……


自分に出来る事は


密を避け、マスク、手洗い


ずーっと実行しているけど


感染者は増える一方(>_<)




🐾お立ち寄りありがとうございました🐾