今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バタバタな1日

こんばんは😃🌃


今日は曇りのち晴れ


天気予報通りの空模様でした😊



パートはお休みの日


朝ウォーキングに行き


家事を済ませて


いつもなら午前中にスポーツクラブに行くのですが


心療内科へ行って来ました🚶


パニック障害になった13年前からお世話になっている先生で


顔を見るとホッとします


いつもの不眠症のお薬と抗不安薬を処方して頂き帰宅


娘が来たので一緒にお昼ごはん



サラダ

肉団子入り豚汁

ぬか漬け


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


食後にルイボスティーを飲みながら


しばし休憩


お腹が落ち着いた頃に


ヘッドマッサージをしてもらいました


もう………気持ち良すぎて


幸せでした✨🙌


いつもありがとう😂



その後、美容院を予約していたので


3ヶ月ぶりのカット✂️


いつものようにベリーショートに😵


アイドル系男子より短いスタイルです


(耳が寒い😓)


年内にサッパリ出来て良かった〜😆


帰宅して


ルルちゃ〜ん!



ぬくぬく中ですね


ロロちゃ〜ん!



眠そうですね


夕ごはんは娘の家へ



八宝菜

肉豆腐

豚汁(お昼も豚汁)


孫と3人で楽しい食卓でした



とても忙しい1日でしたが


行きたい所へ行って


食べたい物をお腹一杯食べて


孫と遊んで


有意義な1日でした(^○^)


明日は歯医者の予約をしています


今月は医療費が大変な事に……😱😱



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾