今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロの七変化とお昼ごはん

こんばんは😃🌃


今日は晴れ☀️


少しずつ、風が冷たくなってきました


冬本番は間もなくですね(>_<)



夕ごはん後のロロの七変化を撮ってみました👀📷✨









コロコロと変わる表情が面白い😍


床暖房とコアヒーターで


ぬっくぬくのぽっかぽか😄


何とも幸せそうです🍀



今日のお昼ごはん



ささみチーズかつ(お惣菜)とサラダ

キムチ納豆

肉団子入り豚汁

自家製ぬか漬け

ブルーベリー玄米黒酢


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


食後に



アップルパイ

ルイボスティー


パートから帰ったのが遅かったので


2時過ぎにお昼ごはん


おまけにケーキまで頂いたので


お腹一杯で夕ごはんは食べられそうにありません


だけど、寝る頃にお腹が空くのがお約束😖



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾