今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

Yahoo!検索大賞

こんにちは(^o^)


ここ数日の暖かさはどこへやら


太陽は雲に隠れ☁️


とっても寒いです😖



お昼の情報番組で


Yahoo!検索大賞2020が発表されていました


食品部門の大賞は



ねこねこ食パン❗😸


大人気ですよね✨


コロナ禍でおうち時間を楽しむ事が出来るのも人気の要因でしょうか…



私も頂きました!


美味しいし、可愛いし、癒されます😍



どこを切っても


ねこねこねこ(笑)



ねこねこチーズケーキも



美味しかったぁ✨


考えた人。凄い😆



今日のお昼ごはん



担々麺

お多福豆

キムチ

ブルーベリー玄米黒酢


お腹の中からポッカポカ


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



レンジ調理の担々麺ですが


これはいい❗スープが美味しい😆



お腹一杯なのに


ご近所から頂いた



もみじまんじゅう🍁ウフ


辛い物のあとの甘いあんこが最高です


一つだけ頂いて


30分ほど2階の片付けに行き


目の当たりにしたものは…………



ぐちゃぐちゃにされた可哀想なもみじまんじゅう🍁(>_<)


歯形つき。ヨダレつき😢


犯人(犯猫)はこの子しか居ない!



素知らぬ顔をしてるけど、君がやったよね


ルルちゃんはこんな事しないもん😵



どうせ。どうせ。置きっぱなしで2階に行った私が悪いのよ〜😖


油断も隙もない😖



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾