今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

落ち込んだロロ

こんばんは😃🌃


今日も晴れ☀️


日中はポカポカでした🙌



こちら微妙なお顔のロロちゃん!



怒っているような


ショックを受けてるような


ご機嫌とは程遠いお顔です😆


なぜこんな顔かと言うと……



ロフトの整理をする為に


収納式の階段を出し、階段を登りはじめた途端


私の背中に飛び乗り


ロフトに上がったやんちゃ過ぎるロロ😩


私の背中はヒリヒリ😢


お構いなしに、探検に夢中のロロ


用事が済み、降りるよ!おいで〜と言っても完全無視なので


しばらく放置


数分後、様子を見に行くと



悲しげな顔で下を見つめるロロ(笑)



何とも言えないお顔で笑えます😆



非常に困っている様子なので


お迎えに行って


抱っこで下ろしました😉


どうしていいかわからずに


ショックだったのか



このお顔になりました😁


そんなロロを優しく見守るルル兄



やんちゃな弟に


優しい兄


今日も平和な時間が流れました🍀



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾