今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

睡眠不足

こんにちは(^o^)


今日も晴れ☀️


雲ひとつない青空です🙌



そんな爽やかお天気なのに


気分はドンヨリ😩


昨夜12時頃ベッドに入り、寝付きは良かったのですが


2時にパチッと目が覚めてしまい


その後、眠れず……😢


明け方ウトウトし始めた頃、目覚ましが鳴り、渋々起きました


全く寝た気がしない………😖


今日は朝からあくびの連発で顎が痛いです(>_<)


パートはお休みなので


スポーツクラブへ行こうと準備をしていても


頭がボーーー😖


どうしょうか悩んだけど……


行って来ました🚶


ヨガやって余計に眠くなりましたが


頑張って筋トレ💪して帰宅


2時近くになったお昼ごはん



ドライカレー(娘からのお裾分け)

ゆで卵

コールスローサラダ(夕飯の残り物)


食事の前にプロテイン!


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


食後、こたつに入ってブログ巡り


その後、ブログを書き始めましたが


す……睡魔が……


目が半分閉じてます😒


お腹も一杯だし


少しお昼寝しようかな


もう夕寝?



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾