今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

予定のない日曜日

こんにちは(^o^)


今日は晴れ☀️


綺麗な青空です😊


気持ちよくウォーキング行けました🚶



パートはお休み。ジムも行く予定なし。出掛ける所もない日曜日


いつもは果物とヨーグルトの朝ごはんですが


急にホットケーキが食べたくなって🥞


焼きました😉



久々のホットケーキ🥞

野菜ジュース


美味しかった〜✨

のんびり、ゆっくり頂きました


バターた〜っぷりで😁



クリスマスの飾りをやっと出しました⛄🎄✨



もう何年も使っている物ばかり



娘達が幼い頃、一緒に選んだプーさんのリースはなかなか他のに変えられずにいます



ロロに邪魔をされながら



無事に終了


柵の奥にロロが写ってました😲



色んなポーズをしているサンタさん達


去年は、夜中にロロが連れ出して遊ぶので


朝起きると誰かしらお出掛けしてました(笑)


今年はどうかな😊



お昼ごはんは



辛ラーメン

ぬか漬け

ノンアルコールビール

(ラーメン+ビールは最高です😆)



キムチ加えて、辛さアップ


卵を加えて、美味しさアップ


とーっても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


お腹一杯でしあわせ🎵


ねっ!ルルちゃん✨




🐾お立ち寄りありがとうございました🐾