今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

冬の雨と温かいおうどん

こんにちは(^o^)


朝、起きてカーテンを開けると


えっ!雨?🌧️


いつから降ってるの?


全く雨音もせず、静かに降り始めたようです



昨日、早朝ウォーキングの快適さを書いたばかりなのに


今日は残念ながら雨で中止


代わりにラジオ体操第一、第二を真剣にやりました


体が固くて背中がつりそうに😱😱


何でもホドホドが大切ですね😆



冬の雨はとても冷たく😵


パートの往復で体が冷えきってしまいました🚲


手がかじかんでブルブル


足先も感覚なく


取り敢えず、部屋を暖めようとエアコンをピッ!


お昼ごはんを作っていると、突然背中がゾクゾク


鳥肌が立ってきて


やだ〜風邪かな〜?と思った瞬間


気付きました!!エアコンが冷房のままだった事に(笑)


寒いはずです😅



お昼ごはん



竹輪、エリンギ、ネギ入りうどん

かき揚げ(お惣菜)

野菜ジュース


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


体の芯からぽっかぽか🙌



毎朝飲んでいる甲状腺の薬。使いやすいよう1錠ずつカットし、ビンに入れているのですが


ハサミで切っていると、やって来るんですよ〜


我が家のいらんことしいが(笑)



両方共手を入れて必死でチョイチョイしてました



ロロちゃん!それおかぁにゃんのお薬なの。イタズラしないでね



そっぽ向きます😅



娘から送られてきた画像



ついに完結なんですね😆


表紙からはハッピーエンドを連想させますが……


気になるーーー✨


映画を楽しみにしているので


娘が持っている漫画は7巻の最初まで読んで止めました


ネタバレになるので映画を見てから読もうかと



映画は孫を連れて娘と3人で行こうとしているのですが


東京都の感染者が多過ぎて……😢


もう少し落ち着いた頃に行こうかな

(落ち着く日が来るのかな…)


映画も漫画も早く見たい😆



食後にルイボスティーを入れ


お煎餅パリポリ



こたつに入ってぬくぬくしながら


ブログを書いています


ロロちゃんもおこたでヌクヌク中



人間と同じように使いこなしてますね


平和な土曜日です😄



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾