今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

こたつに入ってる(?)

こんばんは😃🌃


今日もいいお天気でした☀️


でも風が冷たくなってきましたね😵



掃除機をかける時は


こたつ布団をまくり上げるのですが


こたつから離れたくないこちらのお方が



どいてくれません(>_<)


あの〜ほんの少しの間だけでいいのでどいてくれないかな?


それに……


おかぁにゃん、見てしまったんだよね😆



後ろ姿はこたつに入ってるとは言えないと思うんだけど……😓


意味ないような気がするから、ちょっとだけ退こうか😆


ロロはいつも面白い事をして笑わせてくれるね。ありがとう✨



主人の実家の庭に大きな柿の木があるので、今年も頂きました



今年は不作の年らしいです😵


去年はこれの4倍程ありました


柿の実は1年おきにしかならないって言いますものね


少ないけれど、ご近所さんにお裾分けしました。毎年喜んでくれるのです


ひとつ、食べてみましたが


美味し〜い😆カラスにつつかれる前に収穫するので少し固めですが、それが好きです👍



1人なので早めの手抜き夕ごはん



サラダ

キムチ納豆

自家製ぬか漬け

ノンアルコールビール


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


人参のぬか漬けがいい漬かり具合でした


いつも食べ過ぎなので、1人の時はこれくらいで丁度いいのかも




🐾お立ち寄りありがとうございました🐾