今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暖かな陽射しの中で

こんにちは(^o^)


今日は晴れ☀️


この時期ならではの優しい陽射しが有難いです😄


ルルロロも気持ち良さそうに過ごしていました



猫ベッドでダラけるロロと


珍しい所で寛いでいるルル



太陽、眩しそう



ベッドから抜け出したロロは



猫テラスで日向ぼっこ


とても気持ち良さそうで、楽しそうなんだけど………


パートに行かなきゃならなくて……


ロロちゃ〜ん!ごめんよ〜。お家に入ってくれるかなぁ😭


雰囲気を察して逃げるロロをガシッと抱きかかえお家に入れ、慌てて出掛けました😅


出来ることなら、飽きるまで出していてあげたいんだけど……ごめんね😰



今日のお昼ごはん



ペスカトーレ(冷凍)

サラダ

煮物(夕飯の残り)

ブルーベリー玄米黒酢


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


煮物は余計だったかも😵



昨日9時頃、ムラゴン重くありませんでしたか?


アクセスに時間かかり過ぎだし


書いていた記事がいきなり消えたり


写真のアップロードは延々と考え中


イラッ😠


ムカッ😡


あ!いけない。いけない。自律神経が乱れちゃう……


アクセスが集中する時間帯の対策を何とかしてくれると有難いのですが……😰



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾