今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

愚痴を聞く猫と遠巻きに見る猫

こんにちは(^o^)


今日は晴れ☀️


ウォーキングに行って来ましたが、日曜日の朝は静かで、平日とは全く違う場所を歩いている様な感覚になります😲



ちょっと嫌な事があって愚痴を言いたい時は


ルルちゃ〜ん!!!


聞いてくれる?


あのね…グチグチ。グチグチ……


こんな私の愚痴をちゃーんと聞いてくれる優しいルルちゃん!



じーっと聞いてはくれますが……


お耳がそっくり返ってますね(笑)


おかあにゃん、しつこい!って思われているのかも。ヤバイ😵ホドホドにしておかなきゃ


いつもの顔とは段違い



でも、隣のベットで寝ていたはずのロロは何処へ行ったのかしら……


ふと後ろを振り向くと



様子伺いしてるし〜〜(>_<)


ロロちゃんは愚痴聞いてくれないんだ💧

こっそり居なくなり背後にまわるロロ


おりこうさん?(笑)


下の子の方が要領がいいって言うのは人の子も猫も同じなのかしら……


ルルちゃんに聞いてもらってスッキリ〜


ありがとう✨


元気になったよ😄


あ、ハロウィングッズ片付けなきゃ😅



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾